[PHP-users 18603]Re: csvダウンロードが出来ません

Takao Tominaga tominaga @ cyclops.co.jp

こんばんは。富永です。

> mayaです。
>
> これなんかどうでしょうか。
> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-January/004662.html

返信ありがとうございます。
セッションがからんでるのかなと思い、session_start()を
コメントアウトして実行してみましたが、結果は同じでした。

この問題はセッションの問題ととらえてもいいものなのでしょうか?

サーバが.csvを認識できないのかな?と思って、
ためしにdownload.phpと同じディレクトリにtest.csvというファイルを置いて
header("Location:./test.csv")
をファイルの先頭に書いて実行していたところ
ダウンロードできました。

的はずれなことかもしれませんが、本当に何が原因かを
突き止めたい感じです。

何かご存知なら教えていただけませんか?

よろしくお願いします。