[PHP-users 18610]Re: csvダウンロードが出来ません

araki araki @ inetplus.jp

はじめまして、あらきです。
はずしているかもしれませんが、
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP323308
の原因かもしれません。
私は、ヘッダに
    header("Cache-Control: public");
    header("Pragma: public");
などをつけて、以前回避したような気がします。
ネットスケープとかではダウンロードできるのかもしれませんね。