[PHP-users 18628]Re: csvダウンロードが出来ません

Takao Tominaga tominaga @ cyclops.co.jp

おはようございます。富永です。

> はじめまして、あらきです。
> はずしているかもしれませんが、
> http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP323308
> の原因かもしれません。
> 私は、ヘッダに
>     header("Cache-Control: public");
>     header("Pragma: public");
> などをつけて、以前回避したような気がします。
> ネットスケープとかではダウンロードできるのかもしれませんね。

あきらさん、ご指摘どおり
header("Cache-Control: public");
header("Pragma: public");

をつけることで解決いたしました。
ありがとうございました。

Mashikiさん、ありがとうございます。
session_cache_limiter('public'); はなくても
session_start();だけの記述でいけました。

返信くださった皆様、ありがとうございました。