[PHP-users 18615]Re: 画像変換処理について

くま kuma @ kuma-ori.net

くまです。

> って、GDのバージョンのよるんじゃなかったでしたっけ?
> えらそうなこと書いて、違ってたらごめんなさい。
一時的に消えてましたけど、最近は読み込みのみサポートしているはずですよ。

書き込みもそろそろ特許期限切れる(はず)ので、復活してくれるとうれしいで
すね。

 くま

くまの檻
   http://kuma-ori.net