[PHP-users 18624]Re: GIFの特許(was: 画像変換処理について)

くま kuma @ kuma-ori.net

くまです。

今回の場合は、GDのGIF読み込み機能のみ利用しておりまして、
確かUnisysライセンスには触れていないと思うので大丈夫かと・・・

ちなみに私が過去に使用したときは一時期、GDが読み込みもサポート外になった
ので、画像判別表示だけPerl+ImageMagickで作り直しました。

 くま

くまの檻
   http://kuma-ori.net
E-Mail