[PHP-users 18625]Re: phpinfoにおけるgdの表示のさせ方

siken sin sikensin @ hotmail.com

大場さん、レスありがとうございます。

>これが本当なら、他の各種ライブラリを
>「/usr/local/bin/php-4.3.3」にインストールした環境なのですか?

別のプログラムをダウンロードした時に
/usr/local/binに入れましたので、
ダウンロードをしたものは全てそこに入れるものと思っていました。
・・・違うのですね。

>少なくとも、ライブラリが/usr/local/binの下って指定は
>かなり変だと思います。
>もし、本当にそこに各ライブラリがインストールされてるなら
>そっちのインストールも普通じゃないと思います。

いったんmake distclearをした上で、
もう一度/usr/local/binに入れるところから
やってみようと思います。

ありがとうございました。

--
sikensin @ hotmail.com

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp