[PHP-users 18681]Re: サーバー間のソケット通信について

金井 博文 hiro2100502jp @ yahoo.co.jp

堂前さん

金井です。ありがとうございます。
現行は,
Aサーバーは,4Dという言語で作成したアプリでコネクション型で不特定多数の人
とURL指定で会話をしています。
なおかつメールをを送信していますので負荷がかなり高くまた,4Dは,プロセス管
理の許容範囲が200
多重タスクで動いていますが,会話が開放されない限りタスクが開放されないみたい
です。
サーバーのメール送信がなかなか出来ません。

改善策
そこでメール送信のところをBサーバーに変更する予定です。

PERLという言語はしりませんが(まあPHPも初めてですが),この場合PER
Lのほうが適した
言語なのでしょうか?