[PHP-users 18725]Re: mb_send_mailでの文字化け

E-Mail tyunn @ to.email.ne.jp

こんにちは。

> 入力内容のチェックは、このケースに限らず可能な限り実施される
> のが望ましいと思います。
>
> 使用不可文字種が含まれていると判別された時には再入力を促す画面に
> 遷移するのがよろしいかと。

phpの設定などでなにか対処できないか??と思ったのですが
それはむずかしいようなので、スクリプト内で回避するしかないということですね。

ありがとうございました。  shiraishi