[PHP-users 18727]Re: PHP+Java連携の環境設定について

丸野 真 marunowork @ hotmail.com

○の@鮮魚店です。
堀田さん。レスいただきありがとうございます。
レスが遅くなってすいません。

>PHPプログラマーズマガジンの10月号に、
>「PHPでJavaクラスを使うには」なんて特集が出ています。
>
>   http://www.phppro.jp/index.html

PHPプログラマーズマガジンは以前立ち読みしてみたのですが、Windowsの設定しか
載っていなかったので気にしていませんでした。ひょっとして購入すればLinuxの設
定も載っているんでしょうか?

php.iniやhttpd.confまで見直してみましたが、解決しません。
どなたか同じような現象で解決された方、アドバイスよろしくお願いいたします。

あなたのPCを守るために定期的なセキュリティ対策を。マイクロソフト セキュリ
ティ情報センター http://www.microsoft.com/japan/protect/hm.asp