[PHP-users 18735] Re: PHP4.3.4RC3 Released!!

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

沢田です。

On Fri, 31 Oct 2003 20:26:12 +0900  Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp> wrote:

> 桝形です。

> あぅ。。。そうですね、全くその通りです。(^^;
> 配慮が足りなかったようで。。。以後、気をつけますね。
>
> ./configure(望みのオプション) → make → (正常にmakeができれば)make test
>
> で、テストは行われます。

php.ini に Turck MMCache の記述( mmcache.* )があると、
make test で、いきなりエラーが出ます。

make install して、MMCache を新しいPHPで再コンパイルするか、
あるいは、php.iniから mmcache.* を、コメントアウトしてから
make test してみてください。

RC版と言うことで、make install が出来ない方は、後者かな。

--
沢田 潔 <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>