[PHP-users 21083]エイプリル・フールのお約束 Re: 今年は犬?

栗原 kuri6005 @ ybb.ne.jp

栗原です。

エイプリル・フールのお約束、見ました。
やはり、ワンちゃんでした。
去年もワンちゃんでしたよね。おなじワンちゃんなのかな?

当方、PHP 4.3.4