[PHP-users 21084]Re: エイプリル・フールのお約束Re:今年は犬?

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

PHP4.3.5は犬(ダックス)でした。
PHP 5.0.0RC1はうさぎのようなプレーリードックのような。。。
(彼は何者?)

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa @ ybb.ne.jp>