[PHP-users 21088]Re: エイプリル・フールのお約束Re:今年は犬?

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんんちわ、桝形です。

しまった、出遅れた。。。どちらも拝んでおきました。

PHPX.Y.Z
     ~
    ↑
が、重要なんでしょうねぇ。
個人的には、うさぎは(撮った角度が)よかったです。

どの開発者のうさぎ、なんでしょうね?

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>