[PHP-users 21091]Re: エイプリル・フールのお約束Re:今年は犬?

gotou gotou @ hokkou.co.jp

こんにちは。gotouです。

PHP4.2.4-dev で見ました。
・・・彼はいったい、どちら様・・・?

開発者さまのどなたかなんでしょうか・・・?