[PHP-users 21092]Re: エイプリル・フールのお約束Re:今年は犬?

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんんちわ、桝形です。

> PHP4.2.4-dev で見ました。
> ・・・彼はいったい、どちら様・・・?
>
> 開発者さまのどなたかなんでしょうか・・・?

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-April/thread.html#14930

から始まるスレッドが2003年4月1日の話で、

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-April/thread.html#6570

から始まるスレッドが2002年4月1日の話でした。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>