[PHP-users 21163]Re: phpでsshログインしファイルの読み書きする方法は?

YAMADA Satoshi s-yamada-php-users @ dotAster.com

山田@神戸です。

| Date: Wed, 07 Apr 2004 10:54:31 +0900
| From: ネットアドバンス藤原 <fujiwara @ netadvance.jp>
| Subject: [PHP-users 21160] Re: phpでsshログインしファイルの読み書きする方法は?
| ました。
| やっぱ結論としてFTPなりなんなり他の通信用ポートを使うのが楽なの
| が個人的結論です。

全然PHPと関係ない方法ですが、scp ではダメなのでしょうか?
--
YAMADA Satoshi
mailto:s-yamada @ dotAster.com