[PHP-users 21164]Re: windowsでfopenすると遅い

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

これは[Yoshifumi Iwata]様が[2004/04/07 11:03:00]に送信された、
[[PHP-users 21161] windowsでfopenすると遅い]の返信メールです。
近藤です。

# ついにBecky!デビューしました^^

> windows マシンで30M程度のファイルを fopen() すると、fopen() 完了まで
> に非常に時間がかかります。スクリプトは以下の通りです。30M程度のファイ
> ルだと fopen() に5〜6分かかりますが、一応最後までちゃんと動きます。
> 何か対処法があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに PHP は CGI版
> ではなく、Apache モジュールとして動いています。

根本的な解決方法ではありませんが、fopen()ではなく、
readfile() とかで出力させてあげたらどうなりますか?