[PHP-users 21176]Re: windowsでfopenすると遅い

Yoshifumi Iwata yoshifumi @ telecom-j.com

"konet218 @ ybb.ne.jp" <konet218 @ ybb.ne.jp> wrote:
> 近藤です。
>
> # ついにBecky!デビューしました^^

> 根本的な解決方法ではありませんが、fopen()ではなく、
> readfile() とかで出力させてあげたらどうなりますか?

readfile() でも変わりませんでした。
ちなみにCGIで動かしても変わりませんでした。