[PHP-users 21175]Re: PEARのTree

T.Okabe okabe @ nsd.jip.co.jp

岡部といいます。

>ちなみに DBsimple で使用した時には正常に期待通りの動作をしてくれました.

そうでしたか。

DBアクセスを自前のラッパーパッケージ経由にするために
Memory_Arrayを使ったというのが実際です。
とはいえ、結局DBへの格納はルートノードのシリアライズ値を
1レコードとして格納するだけという安直な結果で済ませてしまいましたが。。。

>Tree パッケージ自体が 9ヶ月も放置されてると思ったら,
>今,0.3 で MDB 対応をやってますね.今後も期待か.

そうですね。アルゴリズム的に考えても、
Tree構造は何かと使えることがあると思いますし。