[PHP-users 21174]Re: PEARのTree

ISIGE, Akira xia @ silvia.com

いしげ です.

話題が横道ですみません.

On 2004/04/07 17:59:43 JST,
T.Okabe <okabe @ nsd.jip.co.jp> wrote:

> Memory_Arrayを利用したのですが、
> ルート直下に2つ目以降のノードを追加できなかったので修正しました。
> 設計がいまいち読み解けない部分もあるので、自信は無いですが。
> Tree 0.2.4 に対して変更した点のdiffを示します。

参考になる情報をありがとうございます.
いつか Memory_Array を使う際のために覚えておきます.
# はたして使うのだろうか :-)

ちなみに DBsimple で使用した時には正常に期待通りの動作をしてくれました.

Tree パッケージ自体が 9ヶ月も放置されてると思ったら,
今,0.3 で MDB 対応をやってますね.今後も期待か.

--
ISIGE, Akira