[PHP-users 21187]pcntl_frokのエラーについて

Ichiro Nakata i-nakata @ nttpc.co.jp

渡辺と申します。

pcntl_forkについて質問があります。

pcntl_forkは失敗時に-1を返すとマニュアルにありました。

何度もフォークを繰り返して、1ユーザーの使用できる最大プロセス数(max
proc)の制限で失敗した時、有無を言わさず、親プロセスが終了してしまいます。
フォークに失敗するのはしかたがないのですが、親プロセスが死んでしまうのを
なんとかしたいと思っています。

何かご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

よろしくお願いします。