[PHP-users 21211]Re: pcntl_frokのエラーについて

Ichiro Nakata i-nakata @ nttpc.co.jp

いわきり様、桝形様、大垣様

お返事ありがとうございました。

> 実際の動作では、-1が返ってきません。
> 内部的には、E_ERRORとして扱われているため、
> スクリプトの実行は中断されます

やはり、そうでしたか。

> という事なので、改善要求を出してみました。
> いわきりさんのパッチをそのままコピーしてます、すみません。
>
> http://bugs.php.net/?id=27917
>

> 気になる方は「Vote」をクリック。。。

bugの報告ありがとうございます。私個人の見解でも、これは、bugだと思います。

ひとまず、いわきり様のpatchをあてて対応いたします。

皆さま、どうもありがとうございました。
 中田 一郎
  株式会社NTTPCコミュニケーションズ
  ネットワーク事業部 事業企画部 第一システム技術課
  TEL:(03) 5212-2131 FAX:(03) 3237-5783
     e-mail : i-nakata @ nttpc.co.jp    内線 : 4356