[PHP-users 21194]Re: ネストされたタグを正規表現で抽出する場

まーちゃん ma-chan @ fudou.ne.jp

        茂木さん、初めまして、ま〜ちゃんです

    スタックオーバーフローでエラーが出ているようです
    php-4.3.4の Linux 版 とWindows 版 でやってみましたが、少しだけ限界が違う
ようですが・・・

      いっそのこと正規表を使わないで、文字列分割でやってはダメですか?
    よろしければ、へたくそな、関数ありますけど・・・

             マ〜ちゃん
        ma-chan @ fudou.ne.jp