[PHP-users 21197]POSTデータを受け取らない場合があります

string_handle @ yahoo.co.jp string_handle @ yahoo.co.jp

なかしまと申します。

フォーム(ショッピングカート)にてPHPを使用しておりますが
時々POSTのデータを拾えていないことがあります。

例えば
<input type="hidden" name="xxx" value="yyy">
を送信しても、
$_POST['xxx'] が yyy にならない現象が発生します。
確率は1/4ぐらいで、データ量が多い場合により頻発する
感触があります。

ちなみに、GETをあわせて送った場合、GETは100%送信できます。

PHPのバージョンは4.3.4
レンタルサーバーでOSはRedHat7.0です

過去ログをあさったり、header関数の位置を変えたり
してみましたが、だめです。

原因および対策をおねがいします。

なかしま string_handle @ yahoo.co.jp