[PHP-users 21199]Re: POSTデータを受け取らない場合があります

string_handle @ yahoo.co.jp string_handle @ yahoo.co.jp

進藤様ならびに皆様

20282からのスレッドを読みました。

(1)レンタルサーバーのローカルユーザーであるため
httpd.confをいじったり、エラーログをのぞいたりすることは
基本的にはできない
(2)バージョンが、皆様には問題の発生しなかった4.3.4であること
(3)そもそもこのスレッドでは問題の原因と理由がイマイチはっきりしない

ということで、やはり原因を突きとめ改善したいと思っています。

httpsでの送信にエラーがでるなど、症状的には
20282のスレッドと全く同じであるため同じ理由が想定されます。
POSTデータが欠落するのは当然の如く商用サイトにとっては
大変痛いエラーです。今は「もう一回戻って送信して下さい」
というエラーメッセージを出すというダサい方法で何とか
しのいでいます。

データベース関連のコードもあり、PHPで無ければ
私の腕力ではこれ以上書き直すことはできません。

レンタルサーバーという限られた状況の中ではありますが
何とか、何とか解決したいと思います。

よろしくおねがいします

なかしま