[PHP-users 21220]Re: POSTデータを受け取らない場合があります

Jun Ogata jun.ogata @ nifty.com

おがたと申します。

httpsでのみ、
ブラウザがIEでのみ、
ということであれば IEのバグではないでしょうか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;831167&Product=ieJPN

この問題以前にも
パッチ未適用のIEには同様の問題があったと思います。

わたしも長い間随分悩まされましたが
上記ページのサーバ側での回避策で今は正常に動作してます。
どこのレンタルサーバかわかりませんが
相談してみてはいかがでしょうか?

参考になれば幸いです。

おがた