[PHP-users 21210]Re: ネストされたタグを正規表現で抽出す

Katsuo Mogi mogi-k2 @ msg.biglobe.ne.jp

茂木です。

In the message [PHP-users 21195] Re: ネストされたタグを正規表現で抽出す
               <12729036-8942-11D8-92BC-0050E4D9D96F @ offside.ne.jp>
Eiji Miwa <miwa @ offside.ne.jp> wrote:

>  $string2 でも、こちらの環境ではうまく動きました?
>  #Mac OS X PHP 4.3.4 です。
>  エラーログとか、DSO版でエラーメッセージを確認すると
>  何か分かるかもしれませんね。

確認していただきありがとうございます。
おお、ミワさんのところでは問題ないのですね。
Macだからでしょうか・・・。

Apacheのエラーログを見ても、あまり手がかりになるようなエラーは
記録されていませんでした。

 茂木克夫
    mogi-k2 @ msg.biglobe.ne.jp