[PHP-users 21195]Re: ネストされたタグを正規表現で抽出す

Eiji Miwa miwa @ offside.ne.jp

 ミワです。

On 2004年 4月 8日 , at 03:46 PM, Katsuo Mogi wrote:

> HTMLを処理させると、やはりInternal Server Errorとなってしまいます。
> また例が大きくてすいません。実際は前回のと今回の内容は1つのファイルです。

 $string2 でも、こちらの環境ではうまく動きました?
 #Mac OS X PHP 4.3.4 です。
 エラーログとか、DSO版でエラーメッセージを確認すると
 何か分かるかもしれませんね。

> x修飾子をつけても、前のHTMLは動くようです。

 すいません。全然検討はずれでした。
 「x」があっても、<?php ?> これがなければ動かなかったですね。

 miwa at offside.ne.jp