[PHP-users 21221]Re: ネストされたタグを正規表現で抽出する場

まーちゃん ma-chan @ fudou.ne.jp

    ま〜ちゃんです

    茂木さん、またMLのみなさん

        先ほどは、見苦しい関数をお見せしまして
    すいませんでした

    先ほどのプログラムですが、一部、変数名が間違っていました

    どちらでも動作はしますが、訂正しておきます

        22行目の

  //if (mb_InStri($string,"<a ")) の$string は
  if (mb_InStri($buff,"<a ")) //←$buff でした

どうも失礼しました

            マ〜ちゃん
        ma-chan @ fudou.ne.jp