[PHP-users 21218]Re: POSTデータを受け取らない場合があります

関根昌弘 masa_sk @ v7.com

はじめて投稿します。
関根と申します。

ちょっとレスが遅かったかな?
2年ほど前に、同じようにPOSTの値が取れなかったことがありました。
原因はハッキリとは判りませんでしたが、
    POSTしている値の数
         もしくは、
    POSTしている値の総バイト数
が関係していたと思います。
試しにPOSTの数を減らして、テストしてみてはどうでしょうか?

環境は  FreeBSD
        PHP 4.X.X   ←忘れました。
        MySQL

参考までに。

nona <nona @ yacht.ocn.ne.jp>さん:

> 上記の環境でDOCROOT上のPHPにPOSTしたデータを受け取らずにページが直リン
ク
> された状態と同じ状態で表示されました。
> ただし、こちらの場合はブラウザでのソース表示も出来ない状態で
> 表示したページをローカルに保存することも出来ませんでした。
> この現象は同じでしょうか?

--  SekineMasahiro          --
--  masa_sk @ v7.com          --