[PHP-users 21203]Re: POSTデータを受け取らない場合があります

nona nona @ yacht.ocn.ne.jp

nona と申します。
なかしまさんと同様の現象がこちらでも起きていましたので報告をさせていただ
きます。

こちらの環境は
Windows2000
Apache1.3.29
php4.3.4
SQLServer2000

上記の環境でDOCROOT上のPHPにPOSTしたデータを受け取らずにページが直リンク
された状態と同じ状態で表示されました。
ただし、こちらの場合はブラウザでのソース表示も出来ない状態で
表示したページをローカルに保存することも出来ませんでした。
この現象は同じでしょうか?

以上よろしくおねがいします。