[PHP-users 21229]Re: POSTデータを受け取らない場合があります

string_handle @ yahoo.co.jp string_handle @ yahoo.co.jp

なかしまです

皆様色々ありがとうございます。
場違いな素人に丁寧なご回答、本当に恐れ入ります。

エラー(POSTデータの欠落)が
(1)ページを読み込んでから15秒以上60秒未満の送信
(2)httpsでのセッション
にて発生し、
(3)SSL3.0を解除にするか
(4)おがたさん指摘のバッチをあてる
ことで回避されましたので、さっそくhttp-aliveの設定の
変更をレンタルサーバーの方にお願いしました。

この解答に自分で辿り着く可能性を考えると、
本当に皆さんのアドバイスに感謝です。

私はPHPでは人に何かを与えることはできませんが、この浮いた
時間と労力を本業につぎ込み、恩返しをしていきたいと思います。

初めての質問で、マナーを守れず、少々お騒がせしました。

なかしま