[PHP-users 21200]Re: POSTデータを受け取らない場合があります

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> PHPのバージョンは4.3.4
> レンタルサーバーでOSはRedHat7.0です
>
> 過去ログをあさったり、header関数の位置を変えたり
> してみましたが、だめです。
>
> 原因および対策をおねがいします。

まずは同じ環境を作ってみて動作を確認してみてはどうでしょうか。
記述がありませんが、Apacheのバージョンも深く関わっているかもしれません。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp