[PHP-users 21202]Re: POSTデータを受け取らない場合があります

string_handle @ yahoo.co.jp string_handle @ yahoo.co.jp

きしだ様 皆様

ありがとうございます。
当方の手の届くパソコンはすべてウィンドウズです。
UNIXやLINUXの環境をいじらせてもらえる、近い友人知人は
思い当たりません。

また、このメーリングリストで、答えが分からないのであれば、
もしかすると、同じ設定(は難しいにしても、似たような設定)
ではエラーが出ない可能性もあります。

というわけで、自分で環境を構築するというのは、
物凄くハードルの高い、(ほとんど不可能な)
解決方法に見えてしまいます。

とりあえず、環境を構築しなければお話になりませんか?

なお、APACHE関連のphpinfo()の部分は以下の通りです

APACHE_INCLUDE  no value
APACHE_TARGET  no value
Apache Version  Apache/1.3.29 (Unix) ApacheJServ/1.1.2 PHP/4.3.4 mod_
throttle/2.11 FrontPage/5.0.2.2634 Rewrit/1.1a
Apache Release  10329100
Apache API Version  19990320
Hostname:Port  (スイマセンここは隠します)
User/Group  www(502)/502
Max Requests  Per Child: 100 - Keep Alive: on - Max Per Connection: 100

Timeouts  Connection: 60 - Keep-Alive: 15
Server Root  /etc/httpd
Loaded Modules  (たくさん)

その他、必要な情報は、必要に応じて開示いたします。
よろしくお願いいたします。

なかしま