[PHP-users 21246]クライアント−サーバー通信

Kazuhiro Hiratsuka hira @ js-bros.co.jp

お世話になります。平塚と申します。

携帯端末とHTTPを用いてコマンド/レスポンスのやり取りを
行なうスクリプトを作成しようと思っていますが、PHP初心者と
あってサーバー側のコーディングが良くわかりません。
サンプル的なものがあるサイトをご存知の方、お教えください。