[PHP-users 21256]Re: キャッシュが溜まる

KEMUSI keigo-fu @ selene.dricas.com

<levinlica @ mail.goo.ne.jp> wrote:
(2004/04/15 19:33)

>初めまして、hiroakiです。
>
>windows2000サーバーを使用して、phpを使用した簡単なク
>イズを作りました。
>

>問題が5問ありまして、必ず3問答えると、止まってしまい
>次にいかなくなってしまいます。
>
>いろいろ、調べた結果どうやらキャッシュがいっぱいにな
>り、止まってしまうようなのですが、その原因がわかりま
>せん。
スクリプト本体を見てみないと何とも言えませんが
無限ループに陥って応答が止まっているとかはないですか??

>調べた結果どうやらキャッシュがいっぱいにな
>り、止まってしまうようなのですが、その原因がわかりま
>せん。
判断理由を書いてもらえると良いかも。