[PHP-users 21254]キャッシュが溜まる

levinlica @ mail.goo.ne.jp levinlica @ mail.goo.ne.jp

初めまして、hiroakiです。

windows2000サーバーを使用して、phpを使用した簡単なク
イズを作りました。

問題が5問ありまして、必ず3問答えると、止まってしまい
次にいかなくなってしまいます。

いろいろ、調べた結果どうやらキャッシュがいっぱいにな
り、止まってしまうようなのですが、その原因がわかりま
せん。

マシンやOSの問題とかも考えられますが、phpを使用して
キャッシュがいっぱいになってしまう現象などは起こりえ
るのでしょうか?

私が要領を得ていないので、わからないことがあると思い
ますがよろしくお願いします。