[PHP-users 21261]Re: FLASH→PHP渡し後、ページreloadでPOSTデータが消える問題

ueshima ueshima @ jnovel.co.jp

こんにちは ueshima と言います。

パケットをチャプチャするとわかるのですがどうも特定の条件下で
FLASH → CGI の送信で 以下のヘッダを付け忘れるため HTTP POST
と認識しないようです。

マクロメディアに質問すると,真剣に考えてくれますがアドバイス
の内容は頓珍漢です(笑)

因みにこの現象は FLASH MX+IE での話です。Netscapeだと OKです。
フロントエンドとしての FLASH に可能性を感じるのですが・・・

的外れだったらすみません