[PHP-users 21269]Re: FLASH→PHP渡し後、ページreloadでPOSTデータが消える問題

SIGE sige @ website.co.jp

ueshimaさん、ありがとうございます。

問題は、下記内容の通りです。
マクロメディアに質問して、ちゃんと答えがもらえるのでしょうか。
ヘッダの付け忘れでPerlの場合は、POSTデータをスクリプト上で
&ReadParse(\%informs);
として取得するので、その前に環境変数を書き足せばエラーはでなく
なるのですが、PHPでは$_POSTというグローバル変数なので対処の仕方が
わかりません。
マクロメディアには質問してみますが、もしかしたら対処法をご存知で
しょうか。