[PHP-users 21270]Re: FLASH→PHP渡し後、ページreloadでPOSTデータが消える問題

ueshima ueshima @ jnovel.co.jp

こんにちは ueshima です。

 sige @ website.co.jp さん wrote:

> [...]

時間はかかりますが回答はもらえます。でも最初は全く的外れ
で笑っちゃうくらい頓珍漢な答えをくれます。
まあ,いろんなユーザがいるので ASのサポートは大変である
ことは容易に想像つきますけど

FLASHが付け忘れるヘッダをスクリプトで明示的に付ける方法
で対処しています。

SIGE <sige @ website.co.jp>さんの環境に当てはまるかどうか
わかりませんが以下のようにされてみてはいかがでしょうか?

myLoadVars.contentType("application/x-www-form-urlencoded");
myLoadVars.send("http://xxxx.xx/xxx.php", "_self", "POST");

私としてはネスケだと問題ないので IE用 FLASH Playerのバグ
ではないのかと詰め寄りましたがその部分に関しては調査しま
すでかわされています。(笑)