[PHP-users 21309]Re: フォームからフォームへの変数の引渡し

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

On Mon, 19 Apr 2004 11:54:34 +0900,
 "J.Konno" <GDH02076 @ nifty.ne.jp> wrote:

> CGI版にするメリットをどなたか教えてください。

1. Apache で suExec が使える。

2. php のバグで Webサーバーが落ちたりしない。
   例. もう直っているかもしれないけど、FreeBSD の ports で
       mod_php に OpenLDAP を組み込んでいると apache が起動しない。

3. コマンドラインから叩いて動作を確認できる
   コマンドライン版があれば関係ないですが...

ぐらい思いつきます。で、その為に私は最近 cgi の php にしています。

(上手くすると、バージョンの違う php が共存できるかな?)
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>