[PHP-users 21311]Re: フォームからフォームへの変数の引渡し

愛猫 lovecat @ yk.rim.or.jp

愛猫です。
最後にだけ反応。。

J.Konnoさんは書きました♪
>話しは変わりますが、
>CGI版にするメリットをどなたか教えてください。

・単体で(コマンドラインとかから)実行できる
・だからHTTPサーバなしでもテストとかできる
・CGIインターフェイスさえ持っていればApacheじゃなくてもちゃんと動く
・なんとなくDLLよりEXEの方が安定してる気がする
・ちょっと冒険したりしてもHTTPサーバを道連れにしたりしない

等々、、、

ねこ