[PHP-users 21317]Re: PHPの日本語版のchm形式ヘルプ

yamamoto yamamoto @ asset-alpha.com

山本と申します。

> あれ?直ってますね。
私も以前ダウンロードした時に日本語版ではなかったんですが、
今ダウンロードしてみると、日本語版になっていました。
しかし、“キーワード”の部分が文字化けしているのですが、
皆さんの環境ではそういうことはないですか?

環境:Win2000Pro,IE5.0(sp2)