[PHP-users 21319]Re: PHPの日本語版のchm形式ヘルプ

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

yamamoto wrote on 2004/04/19 13:32
with Subject: [PHP-users 21317] Re: PHPの日本語版のchm形式ヘルプ
>私も以前ダウンロードした時に日本語版ではなかったんですが、
>今ダウンロードしてみると、日本語版になっていました。
>しかし、“キーワード”の部分が文字化けしているのですが、
>皆さんの環境ではそういうことはないですか?
>
>環境:Win2000Pro,IE5.0(sp2)

ヘルプ画面の「同期」って書いてあるアイコンを押したりすると
文字化けがなおったりしませんか?