[PHP-users 21321]Re: PHPの日本語版のchm形式ヘルプ

yamamoto yamamoto @ asset-alpha.com

山本です。渡辺さんこんにちは。

> ヘルプ画面の「同期」って書いてあるアイコンを押したりすると
> 文字化けがなおったりしませんか?
アイコンを押すと「目次」タブに切り替わりますが、「キーワード」タブの
文字化けは直らないです。

「目次」「キーワード」「検索」のタブのうち、
「キーワード」の一覧表示が化けているのです。

--
yamamoto <yamamoto @ asset-alpha.com>