[PHP-users 21325]Re: PHPの日本語版のchm形式ヘルプ

takay takay @ cup.com

高柳です。
うちはWindowsXP+IE6の環境ですが、

かなり前から文字化けしていて、困ってました。

> ヘルプ画面の「同期」って書いてあるアイコンを押したりすると
> 文字化けがなおったりしませんか?

私もやってみましたが直りませんでした。
他にも文字化けしている方がいらっしゃるようですが、
この問題は解決されないのでしょうか・・・

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-November/019594.html
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-doc/2003-November/000291.html

---
takay @ cup.com