[PHP-users 21320]Re: seission.start() の時点でおこるエラーについて

神吉 康克 kanki_tec @ hotmail.com

吉田さんに渡辺さん
早速のご回答ありがとう御座います

検索フォームの方へは
すでに行って”session”と”session stert”で検索をしていたんですが、
探す項目がちょっとずれていたのと
ちゃんとよく見なかったようです
すいませんでした

後、問題のほうですが、
<?php
と記述する前に。htmlでタイトルなどを表示させているので、
それが問題ではないかと思いますので、
そちらの方を直して再度実行したいと思います

では改めて、ありがとうございました

それでは失礼します