[PHP-users 21329]Smartyでtemplates_cにファイルを出力しない方法について

川越 五郎 g_kawagoe @ active.co.jp

はじめまして。
川越と申します。

環境:PHP:4.3.4、OS:Solaris8、Apache:1.3.29 Smarty2.6.2

Smartyの設定に以下のようなディレクトリの設定ができると思います。
./templates・・・テンプレートファイル
./templates_c・・コンパイル済みphpファイル
./cache・・・・・キャッシュファイル
./config・・・・設定ファイル

実行時にtemplates_cにコンパイル済みphpファイルを出力しないような設定はあるのでしょうか?

PHPを始めて数ヶ月の読解力でSmarty.class.phpを解読したところ、
必ずコンパイル済みPHPファイルを出力しなければいけないのでは?と感じています。

ご教授お願いします。