[PHP-users 21334]Re: seission.start() の時点でおこるエラーについて

yoshida noah_ @ cocoa.freemail.ne.jp

吉田です。

これをやれば確かにでなくはなりませんが、これはデフォルトではoffでしたよね。
今回の件では当てはまらないかもしれませんが、不特定多数の人に配布する場合等ですと
正常に動作しない場合が殆どだとおもいますので、
offの状態を想定した書き方をするべきか、と個人的には思ってます。

以上、参考までに(強要するわけではありません)

-- 以下引用(適宣編集しています)

--
Noah <noah_ @ cocoa.freemail.ne.jp>