[PHP-users 21355]Re: .forwardからの標準入力で起動したスクリプトでpg_connectができない

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾といいます。こんにちは。

>× 特定アドレスに来たメールを .forwardで
>  "| /usr/bin/php -q ....test.php" に転送(?)したところ、
>  pg_connect()の部分でエラーになる。(その手前までの処理は行われている
>  ことは確認できた)。ちなみに、....は、test.phpのパスを書いてますが、
>  ここでは省略しました。

エラーメッセージを掲載していただけると、私にも解決法がわかるかもしれません。
以上、取り急ぎ。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.